雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | エクセルやワードなどの入力作業書類整理、作成、来客応対、電話対応、買い出し等になります。ユニフォーム発注、在庫管理お仕事の内容については、面接時に詳しくご説明いたします。少しでも気になる事があれば、ご応募前にお気軽にお尋ねください。 <変更範囲:変更なし> |
勤務地 | 兵庫県尼崎市塚口町3丁目36−4 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与*社会保険は法令規定により加入します『仕事と子育てを両立しやすい求人』 ◎残業がなく、土・日・祝が休み。 ◎休み希望の相談が可能。 ◎子供の急な病気や学校行事に参加する場合に時間休暇等の取得の相談が可能。 ◎育児休業の相談取得実績あり。 ◎パートから正社員(フルタイム)への登用制度の実績あり。 「育児と両立支援」 |
その他の条件で検索する